A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お疲れモード

2013/11/27 20:31 ジャンル: Category:Unknown
TB(0) | CM(0) Edit

ここんところ、仕事終了後の疲れがひどくて・・・
来週から本格的に実践研修が始まるのもあるんですけど、寒いのがね
それが原因かはわからないんですけど、今週にはいってから腰の状態が非常に良くありません。
なので、昨日と今日は家事を手抜きして外食したり、好きなものを食べたりして過ごしました。
少しは元気を取り戻したと思う

少し、家事をしてさっさと寝ることにします。
今日、雨が振りました。明日も雨が降るみたいなんだな

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて




November 17th Thursday 2011

2011/11/17 23:23 ジャンル: Category:Unknown
TB(0) | CM(0) Edit

今日は7時30分に起きました。
食事はご飯と卵焼きだったかな?みそ汁も食べたかも?

仕事はいつも通り。
でも、一緒に仕事するメンバーが苦手な人でして・・・
イライラすることもあったし、大きなミスにつながるんではないかとハラハラしていました(*´・ω・`)
なんとか、仕事は終わることができたんですけど、最後に言われた一言と行動が・・・
むかつく

仕事終了後、自転車でうろちょろしながら、ちょっとした食事をとれる場所を探しました。
吉野家が牛丼の割引セールをしていたので、そこで食事をしました。
私、吉野家で牛丼を食べるのは2~3年ぶりかも(^_^;)

食事終了後、図書館で雑誌とiPodで音楽を聴きながらゆっくりとした時を過ごしました。
Best SelectionBest Selection
(2001/11/21)
木村由姫

商品詳細を見る

図書館で聞いていた音楽です
あやまんJAPANやDJ OZMAがカバーした「LOVE JOY」が有名なアーティストです。
今は引退されています(´;ω;`)
私は「i~cross in the star~」という曲が好きです。
perfumeとかのデジタルポップスが好きな人は是非(*^▽^)/

その後、いったん家に帰り、あんパンを食べました。
6時から8時まで知り合いの手伝い。
8時15分くらいに家に帰り着き、水炊きを食べながら、バレー観戦。(日本女子バレーよう頑張った。)

「仕事はつらいけど、オフはリラックスできている。」1日でした。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


