A DAY OF MY LIFE

30代に突入

やっと報告(^-^ゞ

2014/06/22 10:34 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(0) | CM(0) Edit

2014年5月の支出報告
家賃・・・40855円
電気代・・・2324円(今の時期はがんばりたい)
水道代・・・0円(来月請求予定)
ガス代・・・4746円(ここもがんばりたい)
携帯代・・・8454円(なんとかならんもんかね?仕事の関係上とはいえ・・・)
保険料・・・2831円
食費・・・22892円(努力が足りない!!)
昼食・・・7931円(上記と同じく・・・)
趣味・自己投資費・・・10208円(外食しすぎた。)
交通費・・・2100円(ここは頑張った)
医美容費・・・9257円(常備薬買ったり、寝癖直し買ったり、髪を切ったりしたので。)
交際費・・・4900円(仕事の同期と飲み会。)
日用品費・・・7233円(布団乾燥機買いました。便利。クリーニングって高いよね。)
服装費・・・5054円(サンダルとビジネスシューズ買いました。仕事用のスラックスを買っていかないといかんのだが・・・)
その他・・・0円
合計・・・128785円


トータルでは意外と残っています。
でもな・・・食費、昼食費、趣味・自己投資費がな・・・
食べることが好きなので、ここを我慢するのはつらいんですよね(´・c_・`)
6月、7月あたりで仕事用のスラックスを買わなくてはならないし、携帯代も7月は高い予定(使いすぎてしまったんです。)あと、住宅の保険代も払ったり、税金(払わなくてはいけないのか不明だけど・・・)などイレギュラー要素も発生したりするので・・・。
ひとまず、節約本、料理本でも買おうかね( ・∇・)

P・S:大きい文字、小さい文字、色選択がうまくできない。どうして?
P・S2:将来に関して少し動きはじめてみようと思います。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて









2ヶ月前のですが・・・

2014/06/13 22:21 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(0) | CM(0) Edit

2014年4月の支出報告
家賃・・・40855円
電気代・・・2514円(だいぶ少なくなってきた)
水道代・・・3758円(いつもどおりな感じ)
ガス代・・・5110円(こんなもんかね?)
携帯代・・・8361円(高いな・・・)
保険料・・・2831円
食費・・・20752円!!(う~ん・・・)
昼食・・・7289円(う~ん)
趣味・自己投資費・・・15877円(使いすぎ!!)
交通費・・・8105円(実家に帰省したので)
医美容費・・・6405円(こまごまとかかっています)
交際費・・・13255円(弟に付き合ったり、実家に帰省したときにちょっとしたお菓子を買ったりしました)
日用品費・・・2229円(自転車のブレーキの修理代とか)
服装費・・・5278円(サンダル、パーカー、下着)
その他・・・0円
合計・・・142619円


赤字ではありませんが、食費、昼食費、趣味・自己投資費がな(。>д<)
お久しぶりです。
仕事で相変わらず悪戦苦闘な日々をすごしており、ブログ更新を滞っていました。
支出報告も2か月分していないし・・・( ´△`)
ひとまず、4月分はしておきます。

いつかの朝食
15250.jpg
ご飯と野菜を入れたワンタンスープです。
ワンタンスープの素に野菜を入れただけのずぼら料理( ・∇・)

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて






忘れないうちに

2014/05/12 21:33 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(0) | CM(0) Edit

平成26年3月の支出報告
家賃・・・40855円
電気代・・・3962円(先月よりも落ちています)
水道代・・・0円(この月は請求なし)
ガス代・・・6070円(先月よりも高い・・・)
携帯代・・・8446円(高いな・・・)
保険料・・・0円(この月は請求なし)
食費・・・23795円(がんばらなくては・・・)
昼食・・・9262円(高い!!)
趣味・自己投資費・・・10607円(高い!!)
交通費・・・8660円(高い!!)
医美容費・・・7778円(美容室をいつもと違うところで切った)
交際費・・・6024円(ここは踏ん張ったと思う。いろいろとイベントあった割には)
日用品費・・・5859円(ひとまず、まとめ買いはやめようと思う)
服装費・・・0円(我慢した)
その他・・・0円
合計・・・131318円


トータルでは赤字にはなっていないんですけど、項目別で見てみるとオーバーしている項目もちらほら(。>д<)

精神的にばたばたしていて、なかなか支出報告ができずにいます。
そのため、節約ができていなくて・・・
4月なんて、収入と支出がなんとかプラマイゼロになるかどうか・・・
5月、6月はもしかしたらデカイ支出が生まれる可能性がある月なんですけど、見通しがまだ、立っていないんですよね(´・c_・`)

んな感じで、金銭的に厳しい日々が続きそうです( ´△`)


p・s:こないだ、パソコンのウイルスバスターの年間費支払ったのに、請求書が届いたのはなぜ?

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて






先月も厳しいけど、今月も・・・

2014/03/27 07:04 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(0) | CM(0) Edit

平成26年度2月の支出報告
家賃・・・40855円
電気代・・・4448円(ちょいと高め)
水道代・・・3758円
ガス代・・・5160円(プロパン、冬場であったこと高くなる要因が・・・ちなみに、3月請求分はもっと高い。)
携帯代・・・9169円(スマホは高いと思う)
保険料・・・2831円(医療保険に入りました。3月請求分なので、来月はかかりません。4月から毎月かかる予定。)
食費・・・22438円!!(駄目だな・・・)
昼食・・・6700円(ここは頑張っているかね?)
趣味・自己投資費・・・11472円(10000円を切りたい)
交通費・・・4800円(こんなもん)
医美容費・・・6604円(髪を切ったり、シャンプーを買ったり・・・)
交際費・・・12822円(飲み会、同窓会費・・・)
日用品費・・・12801円!!(クレジット請求分6345円・・・)
服装費・・・1588円(ここは優秀。)
その他・・・0円
合計・・・145446円

赤字です
やはり、クレジット払いには気をつけなくてはならないと痛感。
ついつい使いすぎてしまうんですよね。特に、医美容費、日用品費でクレジットで買い物しすぎてしまった感が(とはいっても使うものばかり買っているんだけどね。)

ちなみに、この月は年末年始9日間のお休みの影響で収入が恐ろしく少ない月であったりしました。

p・s:クレジット払いはしばらく多額傾向なんだよな・・・。ちょっと対策を考えなくては。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて




先月の分を

2014/03/04 09:29 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(0) | CM(0) Edit

平成26年1月の支出報告
家賃・・・40855円(いつも通り)
電気代・・・3771円(上昇傾向)
水道代・・・0円(2月にかかってきます)
ガス代・・・5090円!!(高っけいな~)
携帯代・・・13270円!!(スマホは高い。この月は事務手数料がかかっているからな)
食費・・・21684円!!(高いな・・・)
昼食・・・7897円(仕事して、弁当、外食すると高い)
趣味・自己投資費・・・10227円!!(高いな・・・)
交通費・・・3300円(頑張った)
医美容費・・・3000円(こんなもんかね)
交際費・・・5180円(こんなもん)
日用品費・・・3000円(こんなもん)
服装費・・・4990円(ユニクロでブルゾンを買った。でも、先週、ユニクロ行ったら、2990円くらいで売り出されていた・・・)
その他・・・0円(なし)
合計・・・122254円


なんとか、給料内に収まった
お久しぶりです。
仕事に人間関係、将来について考えたりと悪戦苦闘しています。
ブログもスマホで簡単に済ませてしまっていたしね
おくばせながら、1月の支出報告させてもらっているんですけど・・・上昇傾向
ストレスがたまると過食に走ったり、わけのわからん支出が増えがち・・・(昨日もなぜか駐輪代100円で済むのが、200円かかっているし・・・)
でも、なんとかプラマイゼロになっているからいいか

それよりも、今月・・・今の段階でマイナスだよ

p・s:あと、今月からクレジットの項目を廃止しています。クレジット払い分は支払いが発生した月に支出計上することにしました。
 
p・s2:2月はクレジット払いの額もやばいし、収入も少ないんだな

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて




プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター