A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひとまず疲れた。

2017/09/19 21:45 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(0) Edit

いつの日に撮ったかは忘れたスィーツ達
DSC_0110.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

写真がなんとかUPできたよヽ( ´_`)丿
グーグル様様です♪(/・ω・)/ ♪

昨日、仕事の愚痴をブログに下書き完成したんですけど、あまりにも内容がネガティブなので公開はやめようと思います。
私は今ポジィティブになりたいんでね(=゚ω゚)ノ

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スタバでまったり(ノ´∀`*)

2014/06/21 18:58 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(0) Edit


今日は仕事が休みなので、ウォーキングしたり、洗濯したり、床掃除頑張ったりしました。
今はスタバでまったり中o(^o^)o

明日も休みです( ・∇・)
嬉しい((o(^∇^)o))
予定では・・・何も考えてなかったので、今から考えます(^-^ゞ

忙しい…( ´△`)

2014/04/29 11:53 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(0) Edit



こないだ、弟に会ったときに食べたスイーツです。

精神的に疲れてます(*_*)
しばらく、ブログは更新できないかも…( ´△`)

みすど

2014/04/22 10:34 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(0) Edit


今日は仕事が休み♪
なので、ミスドでほっこりタイム(^.^)

でも、勉強も頑張る予定( ̄ー ̄)

あとで、3月の支出報告を出来たらします( ・∇・)

紅茶♪

2014/04/18 20:21 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(0) Edit


ちょっとした贅沢♪
スイーツも食べる予定♪

色々、考えることがあるので甘いものやゆったりする時間が欲しいのです(*´∀`)

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


