A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今週は仕事で忙しい予定

2017/04/03 21:49 ジャンル: Category:Work
TB(0) | CM(0) Edit

今週はめずらしくフルタイム勤務です( ・∇・)

仕事でイラつくことも多々ありますが、収入確保のためにがんばらなくては。

備忘録として今週したいことをメモします。
①DVD3本を木曜日までに観る。
②水曜日のランチは外食にする。
③桜を見に行く。

それでは(^3^)/

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

仕事は…

2015/06/17 11:03 ジャンル: Category:Work
TB(0) | CM(0) Edit

今、仕事探しをしています。
以前はとある携帯会社のコールセンターで働いていたんですけど…
仕事が合わない
毎日がつらくて、つらくて…😒
そんな状況の中で上司のある発言で仕事する気力をなくしてしまい、去年の12月、退職しました。

今年の1月~3月は短期の事務仕事をして、4月から仕事探しをしています。まあ、いろんなことがありまして…(別の機会に発表するかも?)
今日は午前中はとある派遣会社の登録&仕事応募。(手応えなし。)午後からは別の派遣会社から紹介された会社の顔合わせに行きます。 (コールセンターの仕事😿自信なし。)

人生色々あるけど、明るくいきたいですね(^o^)v
また、更新します。



頑張る( ・∇・)

2014/05/30 08:01 ジャンル: Category:Work
TB(0) | CM(0) Edit

お久しぶりですm(__)m

仕事で悪戦苦闘してました。
でも、明日が休みだから、今日はがんばれると思います♪


ばりぃさん、かわいい(о´∀`о)

疲れた(。>д<)

2014/04/19 22:34 ジャンル: Category:Work
TB(0) | CM(0) Edit

色々、気を使って疲れました( ̄ー ̄)
仕事すると人の嫌な部分を見なくちゃならんときもあるんですよね(´・ω・`)


昨日、食べたパンケーキ♪
旨かった~( ☆∀☆)

つらい(´・ω・`)

2014/04/16 10:37 ジャンル: Category:Work
TB(0) | CM(0) Edit

今から、仕事です(^-^ゞ
やる気なし(*_*)

でも、明日まで頑張ったら、明後日は休みなので(*^_^*)


昨日、食べたパン♪
まあまあ、でした( ̄ー ̄)

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


