A DAY OF MY LIFE

30代に突入

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードがついに

2017/09/21 11:08 ジャンル: Category:Money
TB(0) | CM(0) Edit

楽天カードからnanacoチャージするときに楽天ポイントが付与されなくなるんだって。(っω・`。)

11月利用分からだそうです。
nanacoは普段使いしていないんですけど、年金、国民健康保険料、市県民税を支払うときに使っていました。
上記の支払いの場合、nanacoポイントは付かないんですけど、楽天カードからチャージすれば楽天ポイントは付与されるので重宝していました。

なので、YAHOO!JAPANカードの申し込みを考えています。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーから申し込むと5000円分のポイント。Point Townから申し込むと5600円分のポイント。
また、YAHOO!JAPANカードの新規会員特典で最大11000円。

たぶん、Point Townから申し込むかな。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

ポイントサイトは厳選して利用中

2017/03/20 17:42 ジャンル: Category:Money
TB(0) | CM(0) Edit

ポイントサイトはコンスタントに利用することはあまり出来ないので2つに絞って利用中です。

ネットショッピングも月に1回するかしないか。ポイントサイトの訪問はまめにすることはめんどくさいためゲームでポイントを稼ぐのは期待できないなどの理由により今現在は2つのポイントサイトしか利用していません。

ネットショッピング利用時に利用しているポイントサイ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットでの口コミがよかったのとポイント保証があるのが決め手で利用しています。
私は楽天で買い物する機会が多いのですが、購入金額の1%が付与されます(2016年3月20日時点)。
まめな人はゲーム利用をするともっと貯めやすいと思います。

サブで利用しているポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
主にアプリの無料登録、サイトの無料会員登録のときに使うことが多いです。(Point Townよりもポイント額が高いような気がするため。)
最近はネット証券を開設したかったのでそのときも利用しました。
あとは、モッピーガチャ(PC版とスマホ版があり、なかなかのポイント額です。)を利用しています。

ポイントサイトとは別にアンケートサイトも登録しているのがありますが、これは別の機会に(^-^ゞ

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。