A DAY OF MY LIFE

30代に突入

疲れた(。>д<)

2014/03/23 21:06 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(0) Edit


地元に帰るのは大変(´・ω・`)
お金も時間も使うね
でも、親の元気な顔をみると、やっぱり、帰ってよかったと思っちゃんだな(о´∀`о)

今、家に帰る前に、ドトールでまったりしてます♪
上の写真はブルーベリーヨーグルトという新商品みたい(^3^)/

名古屋の風景

2011/12/26 21:29 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(2) Edit

名古屋で少しだけ風景、建物の写真を撮ってあったので載せますね(`・ω・´)

名古屋タワー??
名古屋タワー?
名古屋タワー? 2
2枚撮ってみました。
天気は良かったんですけど、気温は低いし、風も強くて散策するには不適な日でした(´;ω;`)

名古屋タワー???
名古屋のとある風景
いったいどっちが名古屋タワーなんでしょうか?
それとも、両方とも名古屋タワーとは言わないのかな

空港にて。
セントレアのとある風景 2
セントレアのとある風景
日本の城下町をモチーフにしていて、なかなかいいのではないでしょうか?
少なくとも、私は好きです
お店の種類としてはユニクロやバック屋などのおしゃれショップ。おにぎりや中華料理などの軽食が出来るお店。ツタヤの本屋、お土産屋などの旅に不可欠なお店をバランス良く配置していました。私は「こんな空港が私の県にあったらないいな~」っと思いました。(私の県の空港はお土産屋は充実しているんですけど、軽食やちょっとした旅の道具を買うお店がとても少ないのです。)

空港のテラスに出てみた。
セントレアの野外にて
なかなか綺麗に撮れていませんか?
外はめちゃくちゃ寒かった(*●ω●*) 
ユニクロのヒートテック着ていたんですけど・・・

とにかく、寒かったです(*´・ω・`)
天気は良かったので、気温と風がもう少し良かったらな・・・
名古屋滞在中、お腹の調子が悪くて・・・
なんで、名古屋飯は頂くことは諦めました(T_T)
スガキヤ行きたかったな

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

急にですが・・・

2011/12/20 22:13 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(0) Edit

名古屋に行くことにしました(`・ω・´)
12月22日から23日まで行ってきます。
実は、私、勉強したいことがございまして、その勉強ができる学校の受験を名古屋でしてくるのです。
受験票が今日来まして、今、航空券やホテルの予約、場所の確認をドタバタとしているところでした(>_<)
一応、一段落はしたんですけど、まだ、いろいろと準備はしなくてはいけません(^_^;)

明日もバタバタだな

今日は簡単に済ませていただきます

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

恋するアゲハ・・・

2011/10/24 23:59 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(0) Edit

10月22日~10月23日、東京に行っていました(*^▽^)/
今回の東京旅行はいろいろと知りたいことがあったので、それを知るためにいろんな場所に行ったり、人に話を聞いたりしました。
なかなか有意義な時間を過ごせましたし、将来の展望が具体的にすることができたと思います。

夜の東京タワー
浜松町から撮った、東京タワーです。
夜景は私の携帯では綺麗に撮れないな

東京の夜景
ホテルからの夜景。
これも、綺麗に撮れてない・・・
本当に綺麗な夜景だったのに・・・

ことこともそろそろデジカメが必要なのかもしれません

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

東京にいってきたんだ(`・ω・´) パート2

2011/08/05 20:26 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(4) Edit

7月28日は恵比寿で行われたセミナーに参加する以外はホテルでゆっくりと過ごしていました。(いろいろと観光スポットを回ったがよかったんでしょうけど、ホテルの居心地がよくて・・・)
そして、7月29日。この日は朝の6時頃に目覚めて、品川周辺をウォーキング、ランニングをしました。(ウォーキングの距離は測っていません。ランニングは2.5㎞くらい走りました。)
品川 ビル1
品川 ビル2
品川 ビル3
品川周辺をウォーキングをしているときに見たビルです。すごく大きいですね。私の住んでいる県にはない高さです。

東京タワー??
東京タワー?
品川周辺をウォーキングした後、日本橋方面へランニングしているときに見つけました。これって、東京タワーなのかな?

リブロ池袋店
リブロ 池袋
たかぎなおこの原画展に行ってきたんです。こじんまりとしていて、もう少しいろんな原画を見たかったなっと思う反面、これが彼女らしくていいのかもと感じました。
池袋のパルコと百貨店をウインドーショッピングした後は・・・

渋谷のルノアール
ルノアール 渋谷
実際は店内には入っていません。入り口で2組ほど待たれているお客さんがいたので。諦めて渋谷の街中をぶらぶらと歩き回っていました。

空港のとある風景
空港のとある風景
帰りの際、空港をうろちょろしていたら発見した風景です。特に観光スポットや買い物をしたわけではないんですけど、心の中は充実感でいっぱいでした。


次回は東京で食べた食事の写真で今回の東京旅行のレポートは終わりにしようと思います。
お楽しみに

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター