A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


似たような食事になってしまった

2013/10/29 22:13 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(0) Edit

今日食べたごはん
201310291115000.jpg
201310291959000.jpg
上の写真がが朝食。下の写真が夕食です。
朝に作ったスープをそのまま夕食に使いました。
スープは冷蔵庫にあった食材をごま油で炒めて、チキンコンソメ、鶏がらスープのだしを使いました。味付けには塩コショウ、ブラックペッパー、しょうがを使いました。

写真には載っていませんが、夕食には納豆も食べました。
蛇足:夕食には白ご飯を食べる予定だったんですけど、ご飯が炊くのが待ちきれずスーパーで海苔巻きを購入しました

明日は、11月の仕事開始に向けての準備をする予定

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて




花のズボラ飯。

2013/07/25 20:13 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(0) Edit

今日の夕食
201307251929000.jpg
昨日の夕食の残りのスープにマカロニを入れただけ。
牛乳も飲みましたよ
マカロニを温めるのにちょいと時間がかかりましたが、10分以内には完成していたはず??

ちゃんとした感じの食事も一応、しています(?)
201307221930000.jpg
201307241839000.jpg
201307191952000.jpg
201307210804000.jpg

こうして見ると魚料理がないな・・・
でも、魚って高いし、小分けパックで売っていないのが・・・
やっぱり、働くべきものは食うべからずですね

p・s:今日、とある企業の面接に行ってきました。微妙。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




無理はせずに自炊をこなしたいのですが・・・

2013/07/09 22:09 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(0) Edit

引っ越してから食べたもの
朝食 パート1
朝食 パート2
昼食 パート1
夕食 パート1
夕食 パート2
夕食 パート3

一人分作るのはめんどくさいですね
なので、無理はせずに市販のお惣菜も上手に使いながら、食生活を営みたいと思います

p・s;今日の夕食はもやしときのこと豚肉の炒め物。つけ麺。デザートにたい焼きアイスを頂きました
明日は、図書館に行きたいです。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつぞやのラーメン??

2013/01/31 20:00 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(0) Edit

しろくまのラーメン
白クマ塩ラーメン
白クマ塩ラーメン 裏面
白クマ塩ラーメン 完成品

北の麺 醤油味
北の麺 醤油味
北の麺 醤油味 完成品

これらの写真は去年の11月頃に食べたものです(^^;)
タイミングが見つからず、今になってUPしました。
どちらも、美味しかったですよ(*^-^)
ちょっとお値段ははりましたけど(確か、1袋150円程度だったような・・・)出す価値のある袋ラーメンだと思います。

しろくまのラーメンの後表紙、可愛いと思います

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

忙しくてもお菓子食べたり、料理はしたい。

2012/02/12 10:28 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(0) Edit

今週は仕事や将来のための準備とかでバタバタした日々を送っています。
また、ランニング、ウォーキングもなるべく週に2~3回するようにしています。

そんな、バタバタした日々でもお菓子を食べたり、手抜きで簡単でも料理をするように心がけています(`・ω・´)

汁ビーフン
汁ビーフン
私、初めて汁ビーフンを食べました。
テキトーに肉や野菜を炒めてビーフンを入れて水で煮込むだけなのでとても簡単でした。
寒い日にはぴったりの料理ですね

マックスバリューのパン
マックスバリューのパン
マスタードソースとベーコンが入っているフランスパンを食べました。
もう少し、フランスパンは固い方がよかったですね。
ちなみに、今、イオン系列のお店はワオンカード5倍のキャンペーンをしているみたいです

ミスドのチェロス?
ミスドのなにかのチェロス
弟が買ってきてくれた物を頂きました(*^_^*)
たぶん、季節限定商品だと思われます。
冷蔵庫に1日保管していたので、固くなっていました(^_^;)
味は・・・まあ、普通ですね

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


