A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近はどうなの?ことこと

2011/07/09 23:16 ジャンル: Category:Baton
TB(0) | CM(0) Edit

最近どう?バトン

Q1 最近一番楽しかった出来事は?
A1 ウォーキングが気持ちよくできたことかな。
Q2 今好きな人は?
A2 いないです。
Q3 今一番嫌いな人のイニシャルは?
A3 S・N
Q4 Q3の逆
A4 K・T
Q5 今日の晩御飯は?
A5 レタスが入ったチャーハン
Q6 彼女は欲しい?
A6 いつかは・・・
Q7 塾は楽しい?
A7 塾はいってないです。
Q8 最近むかついたことは?
A8 仕事先のとある人が9日間も体調を崩して出勤しなかったこと。
Q9 最近一番うれしかったことは?
A9 安室奈美恵、柴咲コウ、柴田淳が私の近県でライブをしてくれることを知ったこと
Q10 最後に一言どうぞ!
A10 イライラするわ~(*´・ω・`)
ほんと、イライラすることばかりです(。-`へ´-。)
おかげさまで、ストレスによる暴食、ネットカフェ通いが続いております(*´・ω・`)
お金がなくなっていく~
誰か助けて~

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

鞄の中身は・・・

2011/02/09 21:56 ジャンル: Category:Baton
TB(0) | CM(6) Edit

なんだか、書きたいことはあるんだけど、うまくまとめられないんで、バトンをしてみます

コンビニは好きですか?

2010/12/20 13:37 ジャンル: Category:Baton
TB(0) | CM(4) Edit

昔は、コンビニはあまり行っていなかったことことですが、ここ2~3年でコンビニ大好きになりました

そんな私にぴったりのバトンがあったので作成してみました

それでは、続きからみてくださいね

シャッフルしてみよ~

2010/12/11 23:10 ジャンル: Category:Baton
TB(0) | CM(6) Edit

ブロとものおもちさんからのバトンです。
と~っても恥ずかしいです
では、下の続きから見てください(^^;)

バトンに初挑戦

2010/10/30 23:29 ジャンル: Category:Baton
TB(0) | CM(0) Edit

焼肉バトン

Q1 焼肉はどれぐらいの頻度で食べる?
A1 年に1~2回。
Q2 食べるならお家で焼肉?それとも外で焼肉?
A2 家が多いです。
Q3 焼肉のタレは何をつけて食べる?
A3 めんつゆ。もしくは、何もつけない。
Q4 焼肉と食べるサイドメニューは何が好き?
A4 石焼きビビンバ。
Q5 焼肉屋に行って最初に頼むのはどんなお肉?
A5 テキトー。
Q6 焼奉行?
A6 多分違う。
Q7 生レバー派?ユッケ派?
A7 両方とも食べたことがないです。
Q8 焼肉の際に「ご飯」は注文する?
A8 もちろん。ご飯4杯程度は当たり前。
Q9 ホルモンで一番好きな部位を教えてください。
A9 ホルモンって部位じゃないの?
Q10 焼肉の締めは何を注文する?
A10 う~ん・・・デザートかな
Q11 今年、外でバーベキューをしましたか?
A11 していません。
Q12 焼肉を食べるときのこれは苦手!というメニューは?
A12 焼き肉のたれ。
初めてバトンに挑戦しました

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


