A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


走る!!歩く!!

2013/04/05 20:36 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

ランニング30分。ウォーキング20分
本当はランニング1時間こなしたかったのですが、体力が・・・
胃腸炎の影響がまだあるみたいです(*´・ω・`)

その後は、温泉に行ったのですが・・・
ボディソープを持っていくのを忘れていた(^^;)
今日行った温泉はアメニティーがないので、自分で持ち込まなくてはいけないんですよね。
幸い、洗顔料はあったので、洗顔料で体を洗いました。ワイルド??

ちなみに、今日、温泉に持っていた洗顔料とかシャンプーとか
ダヴ ビューティーモイスチャー 洗顔フォーム 110gダヴ ビューティーモイスチャー 洗顔フォーム 110g
(2010/03/13)
Dove(ダヴ)

商品詳細を見る

ラックス スーパーダメージリペア ミニシャンプー・コンディショナーペアセットラックス スーパーダメージリペア ミニシャンプー・コンディショナーペアセット
()
ユニリーバ

商品詳細を見る

家では別のを使っています。
温泉に行くときだけ使うので、新鮮な気持ちで使うことができます(*^-^)

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

久しく更新してませんでしたm(_ _)m

2013/03/12 20:40 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

職探しに苦戦しております(>_<)
今回、正社員を目指して行動に移しているんですけど・・・なかなかね(*´・ω・`)
今、2社書類を送っているんですけど、受かる気がしなくて・・・(倍率が凄いんですよ。)
ひとまず、この2社がダメだったら、パート、派遣も視野に入れておかなくてはならんですね(il`・ω・´;)

ここんところ憂鬱な日々を過ごしていたので、久しぶりにランニング30分程度しました。
自転車にはちょこまか乗っているんですけど、やはり、ランニングが一番気持ちがいいですね

ランニング終了後、気になっていた温泉に行ってきました(入館料1200円!!だけど、サービス券があったので、1000円で済みました。)
マッサージチェアが無料で使えたり、漫画読むスペースがあったり、テレビが見られるチェアーがあったり、飲食スペースが充実していたり(私は、ざるそばとミニ天丼を食べました。)、岩盤浴があったり(今度行ったときに入ってみようと思います。)温泉も私のお肌に合っている感じ
アメニティも充実しておりまして、ひげそりクリームがあったり、シャンプーとかが資生堂のだったりと至れり尽くせりでした。
あと、フェイスクリームが男性用の洗面台にあったのも印象的。
そして、洗面台にトニックがあったので、使ってみたのですが・・・間違えて、目に入ってしまった
トニックは目に入れてはいけません!!みんな、気をつけて(*^▽^)/

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



もうちょっとで飲み会です(*^▽^)/

2013/01/19 18:01 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

職場でお世話になった人達と飲み会に行ってきます\(^o^)/
楽しみです。
今の仕事で知り合った人達と飲み会なんですけど、ほとんどの人が先月で仕事が終了になっていまして、逢うのはほんと久しぶり(*^-^)
うれしいな~
人の縁は大切にしなくちゃですね

ということで、今日の飲み会の食事を楽しむために・・・
ウォーキング&ランニングを頑張った
ウォーキング約20分、ランニング約30分くらいしました。
ウォーキングはぼちぼちしていたんですけど、ランニングはいつぶりにしたの?というぐらいしていなかったので、不安だったんですけど、なんとか、走ることが出来ました。
その後、温泉にも入ったので、お肌の状態もすこぶる上々(il`・ω・´;)
あとは、飲み会でたらふく飲んで、食べて、話すだけです

ランニング手帳
2013年の手帳の一つ
この手帳にウォーキング&ランニング等の運動した時間とかを記入しています。
今日のも書いておかなくちゃ

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ホント久しぶり(`・ω・´)

2012/07/17 22:04 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

久しく、ブログ更新・ランニング・ウォーキングをしていなかったのです(*´・ω・`)

そのためか、気分も落ち込みがち・・・仕事ばかりだと、ストレスが溜まってしまいますね(*´・ω・`)
天気も大雨の日々続いていましたし・・・

今日は、久しぶりの晴天だったので、夕食後に50分のウォーキングと10分のランニングをしました。
1ヶ月ぶりに体を動かしたので、思うような動きができなかったですね(-_-)
すこしずつ、体を動かして行かなくては(il`・ω・´;)

ブログ更新も頑張っていきたいですね


おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やればできるものね(`・ω・´)

2012/02/26 20:37 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

なんと、目標にしていた2時間以内にゴールを達成しました\(^o^)/
ホント、嬉しかった(*^_^*)
走り込みがそこまでできていなくて、なおかつ、レース途中でトイレに駆け込むトラブルもあったので・・・(トイレトラブルで3分くらいロスが出てしまったのです。)
正確なタイムは後日郵送で送られるそうですけど、1時間59分台でゴールしました。(ギリギリですね

今回、腕時計をはめていたので、5㎞程度のラップタイムを計測して走ってみたんですけど、10㎞までは5㎞を30分ペースで走っていて、2時間ぎりぎりのペースだったんですけど、12㎞くらいのところで、トイレトラブルを起こしてしまいまして・・・一気にペースダウンしてしまったのです(*´・ω・`)
そこで、ちょっと無理をする覚悟で、1㎞を5分30秒程度のスピードで走るようにして、15㎞過ぎからは5分を切るペースで走ることにしました。(15㎞過ぎからはとにかく無理やり走っている感じでしたが・・・)
15㎞からゴールまでのラップを見てみたら・・・29分55秒!!くらいでした
おそろしいペースで走っていたのね(^_^;)

ホントは、いろいろと写真を撮りたかったんですけど・・・
本気(マジ)で走っていたため余裕がなかった。
携帯電話の充電が足らず1本の状態だった。
ということで、写真とれなかったんですよ(T_T)

一応、今日、食べたお菓子の写真でもUPします
いちごアイスとお米のあいす
イチゴアイスとお米アイス
レース終了後、とある温泉施設で頂きました。
お米のあいすって珍しくないかね?

カステラ
カステラ

レース前に食べる予定だったんですけど、チョコレートを食べたらお腹いっぱいになってしまいまして・・・
母親に半分分けました。

いちご大福チーズ大福
イチゴ大福とチーズ大福
チーズ大福って他のところでも売ってあるのかな?
どっちもあっさりしていておいしかったです。
私、白あんはあまり好きではないんですけど、この大福の白あんはおいしく食べられました

私が作った塩ちゃんこラーメン鍋
塩ちゃんこ味のラーメン鍋
何故か、ハーフマラソンを走ってくたくたな私が夕食を作ることになりまして・・・
野菜を切って、肉を切って、煮込んでいけばできるラーメン鍋の素を買っておいたので助かりました
家族も美味しいと好評だったので、良かったです

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


