fc2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

君に会えたよ

2010/12/06 12:39 ジャンル: Category:Book
TB(0) | CM(2) Edit

私は今、インターネットカフェのマッサージチェアのある部屋で漫画を読んだり、ネットサーフィンしたり、マッサージしたりしています

今、読んでいる漫画
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

アニメでは見たことあるのですが、漫画版は見たことがなかったので・・・
爽やかです
1巻の半分しか読んでいないので、はやく読み進めていこうと思います
スポンサーサイト




キミトド
ほんとにキミトドは良いですよね。
漫画ぜひ読んでください。
[ 2010/12/09 03:00 ] [ 編集 ]
tick tackさん
「君に届け」は胸がきゅんとなりますね(^_^)

漫画は4巻まで読みました。(アニメ版とほぼ一緒ですね)

これから先も、ネットカフェに行って読み進めていこうと思います。
[ 2010/12/09 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター