FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

昨日はクリスマスだった

2010/12/26 01:04 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(2) Edit

1時間くらい前まではクリスマスだったんですよね
少し、センチメンタルです(>_<)

私は、午前9時頃から午後4時まで仕事でした。終わった後、街に行って、手帳や家計簿を買ったり、CDとDVDをレンタルしたりしました(^o^)

街はカップルで埋め尽くされていて、私は男一人悲しく買い物・・・だけど、ウキウキした気分なのでいいかな(負け惜しみじゃない?)

今日借りてきたCDの一部・・・
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたならDOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら
(2010/10/20)
坂本真綾

商品詳細を見る

はじめ聴いたときはイマイチでしたけど、聴けば聴くほどウキウキしてきますね(*^_^*)
「DOWN TOWN」はシュガーベイブ、EPOバージョンも聴いたことがあります

Freedom DreamerFreedom Dreamer
(2010/07/21)
茅原実里

商品詳細を見る

これは、ダメかも・・・彼女は力強い歌唱が似合う人なのに、変に爽やかさ、可愛らしく歌いすぎ(作りすぎた歌唱)なので・・・曲の方もぱっとしないし・・・

他にも借りてきたCD、DVDもあるので、明日以降発表していきたいです(*^_^*)

昨日のハッピーな出来事
・今日の仕事のシフトが変わり、夜に出勤しなくてよくなったこと。
・上記により、フィギュアスケートが観られること。
・レンタルCD・DVDが意外と安く済んだこと。
・レンタルされないと思っていたCDがレンタルされていたこと。
・等身大のリラックマに会えたこと。

昨日の残念な出来事
・お気に入りのペンの替え芯を買ったけど、替え方がわからないこと。
・ブログの予約投稿が失敗してしまったこと。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




こんばんは♪
クリスマス、終わってしまいましたね(-。-;)
花火のように楽しいのに寂しさがあります。
フィギアスケートお好きなんですね。
今日の浅田真央ちゃんは調子が良かったようなので安心しました♪
ペンの芯ですか、メーカーのホームページに行けばマニュアルのような物があるかもしれませんよ(*^-^)
[ 2010/12/26 02:29 ] [ 編集 ]
もっちーさん
クリスマスが終わって寂しいことことです(T_T)
今年はウキウキしてましたね。

フィギアスケートは好きです。
今日のフリーの演技を見て、感動している反面、世界選手権の選考の難しさを感じたことことです。

ペンの芯の取り替えはなんとか自力でできました(^_^)v
[ 2010/12/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター