FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

中心街へいったのです。

2011/02/07 23:30 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(4) Edit

朝、起きて弟と市役所へ
行ったんですよ。住民票をもらうために。そしたら、お金が足りなかったり、住民票を窓口に置き忘れたりしやがったんですよなにやってるんでしょうかね?私の弟は・・・(。-`へ´-。)一応、私がお金を持っていたこと、窓口に住民票を置いていることに気づいたので何とかなったんですけどね

そんなハプニングがありましたが、街に行ってきましたよ。街にへ?街ってどこ?って声が聞こえてきそうなので、説明しますと、私の住んでいるところは県庁所在地のある市の隣町なんですよね。んで、県庁所在地のある市のなかでも百貨店やアーケードがある繁華街のことを「街」と言うんです。

まず、街に着いてやりたかったとは・・・お宮参りをすることでした。1月はタイミングが合わなかったので、やっといけたんですよね(今日は大安で縁起もいいですしね)お参りをして、おみくじを引いたのですが・・・末吉でした書かれている内容は「今はまだ、結果は出ないけど、じっくりとチャンスを待ちましょう」とのことでした。

おみくじを引いて回りの風景を見ていたんですけど、急に身震いがしたんですよねその時頭に浮かんだこと「スクラッチ買わなくては」急いで、宝くじ売り場に行きスクラッチを買って結果は・・・1000円分購入して1200円にま、こんなもんだよね(*´・ω・`)

その後、サンマルクカフェでお茶したり、つけ麺食べたり・・・
チョコクロ
つけ麺
餃子
あとは、adidasのショップで手袋を購入しました
手袋
セール価格で950円とお値打ち価格だったのが・・・420円とさらにお値打ち価格に(*^-^)うれしかったですね。ランニングウェアもよさげのがあったので今度また行こうと思います

他にも、GAP、ナノユニバース、ユナイテッドアローズ、BOYCOTなどの服屋をウインドーショッピングという名のただ見て帰る迷惑行為をしてきましただって、服買うにはお金もないし、今は我慢できるので・・・(>_<)強いて言うならトップスが必要かな?

最後に・・・
パンとカップケーキ
愛する家族におみやげを買って帰りました

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




No title
私はラーメンより つけめん派です。
どれもおいしそ~!
[ 2011/02/07 23:52 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと前にチョコクロにはまっていました。
ホワイトチョコクロが好きなんです!
一時期ロイヤルミルクティーのチョコクロが
あったのですが、あれはもう無いのかなー。
[ 2011/02/08 17:57 ] [ 編集 ]
みきりんさん
実は、私、つけ麺はあまり好きではないんですよ(>_<)

でも、このつけ麺はそんな私でもおいしく食べられたので、つけ麺が好きな人にはたまらないんだろうな~(*^-^)

昨日、食べたものは全部おいしかったです(^_^)v
[ 2011/02/08 21:24 ] [ 編集 ]
VーTWINさん
チョコクロおいしいですよね(*^-^)

昨日食べたのはロイヤルミルクティーのチョコクロです。はじめて食べたんですけど、すごく美味しかったです(^o^)

ロイヤルミルクティーのチョコクロはなかったんですか?昨日行った店舗にはあったので、店舗によってはまだあるのかも?

ホワイトチョコクロも食べてみたい(>_<)
[ 2011/02/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター