FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

予習はしっかりと

2011/03/05 22:38 ジャンル: Category:Music
TB(0) | CM(0) Edit

坂本真綾のライブまで1週間が切りました
ということで、昨日、彼女の最新のアルバムをレンタルしてきました(遅いよ!!)
You can’t catch me(初回限定盤)You can’t catch me(初回限定盤)
(2011/01/12)
坂本真綾

商品詳細を見る

まだ、全曲を聴いていません(^_^;)でも、聴いた曲はいい作品が多かったです。ただ、問題点も・・・これはブログでは書きません。長くなりそうなのと、全曲聴いていないので。
この作品を中心に私が持っている彼女の作品を全部ipodに入れたので、ライブの予習はたぶん大丈夫かな?

他にも、レンタルしたCDがございまして・・・
COLORSCOLORS
(2010/03/24)
愛内里菜

商品詳細を見る

LicenseLicense
(2006/03/08)
上戸彩、KOHEI JAPAN 他

商品詳細を見る

の2作品です。上戸彩の作品は全く聴いていないです。愛内里菜の作品は半分聴いたんですけど、なかなかいいんじゃないでしょうか?彼女の曲はシングルだけではなくて、アルバム・カプリングにもいい曲が多いんですね王道JーPOPが好きな方にはおすすめですそういえば、愛内里菜は芸能界引退されたんですよね?残念です。彼女は歌唱力・表現力・個性がすごくあるアーティストだと思いますし、まだまだ、いろんな作品を作れるんではないかと思います。いつか、カムバックしてくれたらうれしいな

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター