FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

こりすの散歩道

2011/03/18 22:50 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(0) | CM(4) Edit

ハニーメロンパンなリラックマ
これは、お昼に食べたパンです
リラックマの表情、すごくかわいい
味は、メロンパンがはちみつのクセの強い甘さを上手く調和させていて食べやすくしていましたね。ただ、それでも、はちみつが苦手な人は食べにくいかも・・・(中のはちみつ自体はクセが強いので)

こりすの散歩道
こりすの散歩道 箱
箱のデザインも素敵だったので、写真に撮ってみました。
どうでしょうか?
中身は・・・
こりすの散歩道 中身
アーモンドやくるみ、カボチャの種などのリスが食べそうなものをサブレ(?)にしたお菓子でした。体にやさしいお味でした。なので、一人で5袋くらいは食べたかもしれない

「こりすの散歩道」は北海道のお菓子メーカー「柳月」から出ています。ちょうど「こりすの散歩道」と同じ時期に父が他の「柳月」のお菓子を買ってきてくれました。(「こりすの散歩道」は父の知り合いからもらった物です)
苺クリーム
しっとりクッキー
二つともおいしかったです
なんで、北海道のお菓子はこんなにもおいしんだろう?お金があったら通信販売もしているみたいなので、自分のご褒美に買おうかな?

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




 
ことことさん、お久しぶりです(*^-^)
久々にゆっくりブログを拝見しています♪
やっぱりリラックマは良いですね、見ていて癒されます。
リラックマに吸い寄せられてローソンに入ってしまう、もっちーでした(笑)
[ 2011/03/19 21:45 ] [ 編集 ]
もっちーさん
お久しぶりです。もっちーさん
地震のほうは大丈夫ですか?
心配です(*´・ω・`)

リラックマは可愛いですよね。この笑った表情のリラックマが好きです(`・ω・´)
ローソンと言えば、今キャンペーンでコリラックマのプレートがシールを集めるともらえるので集めています(^^)/
[ 2011/03/19 22:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
自分のお気に入りを食べるのは
気持ち良いですよね。
こりすの散歩道ですか。
僕も食べてみたいです。
またお邪魔しますね♪
[ 2011/03/20 04:31 ] [ 編集 ]
さすらいさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
「こりすの散歩道」は体に良さそうな素材を使っているので健康にいいかもしれないですね(*^-^)

「こりすの散歩道」は北海道のお菓子メーカー「柳月」で購入できます。
通信販売も出来るそうなので、機会があれば自分で買ってみようかな?
[ 2011/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター