FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

福岡に行っていたのです パート2

2011/03/29 00:07 ジャンル: Category:Trip
TB(0) | CM(0) Edit

福岡旅行2 1
昨日の福岡旅行の続きです。
読みたい方は続きからどうぞ
福岡旅行2 2
昨日、写真に載せたスポーツショップの少し先に書店があるんですよ。そこで撮った一枚です。

福岡旅行2 3
博多駅ばかりだけではなく、他の施設を回ろうと思い「you me town」に行ったんですけど・・・行かなくてもよかった私の近くの「you me town」よりも品揃えが悪かったんですもの。博多駅をもっと散策するべきだった・・・

福岡旅行2 4
博多にある「you me town」の「サンマルクカフェ」で頂きました。メープル味のフレンチトーストが美味しかったです

福岡旅行2 5
「you me town」でがっかりした後はいったん博多へ戻り、「マリノアシティ」へ移動しました。
福岡旅行2 7
福岡旅行2 8
綺麗なお城と観覧車ですね

福岡旅行2 6
「マリノアシティ」でおしゃれで少し厚手のトップスが欲しいといろんなショップをうろちょろしていたんですけど・・・価格と求める物が一致しなかったんですよね厚手のトップスはあったんですけど、4000円台から5000円台ばかりで価格が許容範囲を少し超えていたんですよね(3000円台だったら買うつもりでした。)あと、デザインが悪くはないんですけど、4000円から5000円出して買いたいと思うデザインではなかったんですよね。
2000円から3000円で且つデザインがいいのは薄手のトップスばかりだったんで購入まではいかなかったんですよね。
でも、「アシックス」のアウトレットショップでランニング用のポーチが1820円で売ってあったので迷わず購入しました。まだ、使っていないですけど、マラソン大会に参加するときにでも使おうと思います。

その後、別のショッピングモールで回転寿司を食べた後、坂本真綾のライブを見て、天神に戻り、おみやげを買って、急いで私の家に帰りました。ライブ会場から天神まで戻るときは時間との闘いでドタバタしてしまいましたが、日頃のランニングのおかげでなんとか切り抜けることができました。

これで、福岡旅行の感想は終わりです。坂本真綾のライブレポは・・・どうだろう?できるかな?迷っています。たぶんしない方向が強いですね。ごめんなさい<(_ _)>感想としては才能、美声、賢さ、性格の良さは伝わってきて一定の水準は達しているんだけど、優等生すぎるかなというのが感想。
難しいな~文章にすると。決して彼女のことが嫌いというわけではないけど、文章にするときつくなりそうで・・・なので、詳細は書けないな・・・

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター