FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

じーゆーなことことに・・・

2011/11/10 22:00 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(0) Edit

なれませんでした(>_<)

なんじゃそりゃ??と思われたかたはつづきからどうぞ
今日の私はちょっと不機嫌。
最近の上司の不甲斐なさにイライラして・・・
今日はお休みだったんですけど、朝、少しだけ職場に顔を出すことに・・・
他のスタッフも上司の不甲斐なさにイライラしているみたい
なるようにしかならないね(*^-^)

1時間ちょっと仕事した後、中心街へお買い物に
目的はランニングシューズ購入とg.uに行くことです。
車を駐車場に置いてから、スポーツショップ2店舗見て回ったんですけど・・・
どれも高い(>_<)
1万円以内に購入したかったんですけど、オーバーしていまして・・・(中心街で用事を済ませた後、別のスポーツショップ3店舗回ったんですけど、なかなかしっくりとくるのに出会えず今回は断念しました。)

スポーツショップに行った後、g.uでジーンズを買いました。1990円でした。(あれ?この時点で購入しているじゃん。どうゆうこと?まあ、焦らず読み進めてくださいね。)

街を歩き回っていたので小腹が空きました。そこで、海老天肉そばを食べました
その後、家電量販店でマッサージチェアに乗ったり、ツタヤでCDを見たり、手帳を見たりしました。(気になる手帳を見つけたんですよ。でも、今回は購入しませんでした。まだ、慌てる必要がないので。)

ツタヤの横にですよ・・・GAPがあったので、気になって店内に入っていったら・・・
大変、1990円でジーンズが販売されているではないですか!!
g.uには申し訳ないけど、明らかにGAPのほうがデザイン、シルエット、素材がよかったんですよね。
なので、急いでg.uで購入したジーンズは返品させてもらいました。(g.uの店員さんごめんなさい
今回、購入したジーンズは別の機会にでも写真をUPしようと思います。

そうした一悶着あった後、デパートでちょっとしたスイーツを購入
これも、また別の機会に写真をしようと思います。
エスカレーターで移動しているときに、トートバックが目に入りまして・・・値段もべらぼうに高くなくて、容量がどんぴしゃなものがあったので、機会があれば購入したいな

中心街を歩いていたら疲れたので、駐車場に戻り、気になっていたカフェに行くことにしました。
そこで食べたスイーツは・・・
アップルタルトのスイーツプレート
アップルタルトのスイーツプレート
量が少なめなのが残念(*´・ω・`)
味はフツーに美味しい感じです。悪く言えば無難ですね。
アイスは柑橘系の味でした。(オレンジではないですね。たぶん、ゆずかな?)
キャラメルラテ?
キャラメルラテ?
だったと思う。
味は意外と甘さを抑えてあって、飲みやすかったです。
ちなみにアイスでいただきました。
ごちゃごちゃしている
ごちゃごちゃしている
失礼いたしました<(_ _)>
性格出てるな・・・

ここのカフェ、人気店みたいで私が入ったとき、ほぼ満席だったんですよね。
んで、席に通されて、メニューを置いていったのはいいんですけど・・・
呼び鈴3回目でやっと来たのはちょっと・・・
大変なのはわかりますけど、お客様を待たせてしまうのはいけません。また、店員さんのおわびが心がこもっていないように感じてしまいまして・・・店の雰囲気はいいし、すごく落ち着けるのでそうゆうところがもったいないと思いました。

カフェでは、本を読んだり、手帳の確認をしたり、ペン字を練習したりしました。
近くに私と同年代の女性2人がガールズトークに盛り上がっていました。
好きな男性のタイプ、俳優、映画、韓流、大学時代の話、やりたいこと、遊びたいこと、他の友達のことetc・・・
うらやましかったな(`・ω・´)
私、あまり同年代で仲がいい人がいなくて・・・
こうゆう、たわいもない会話を楽しめる友人がいるのはいいですね。
私にもいつかこうゆう友人や大切にしたい人ができるかな(*´・ω・`)

長文になり失礼いたしました

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター