FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

久しぶりの一日休日。

2011/12/13 20:34 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(2) Edit

久しぶりに一日仕事の予定がない日でした(*^-^)
11月の半ばからほぼ毎日のように仕事の予定が入っていてゆっくりする時間がなかったんですよね(>_<)
マラソン大会に参加するときはお休みいただきましたが・・・

今日は、朝7時30分に起きて、朝食を食べた後は、洗濯物を干したり、窓磨きをしたり、掃除機をかけたりしました。(他にも弟が中途半端にしていった、衣類の整理などもしました。)
家事をしていたら、お腹が空いたので・・・
ママレード
「甘くて苦いママーレード」なのです

ちょっとした昼食をとった後は・・・
上田兄の看板
くりーむしちゅの上田のお兄様がプロデュースしている中華料理店に行きました。
味は・・・無難ですね。悪くはないんですけど、特別おいしいっていうわけでもない感じです。

その後は、今後の目標を考えたり、GAPに行ったり、餃子の王将に行ったり、家族にパンを買ったりしました。

家のこともしたし、外にも遊びにいけたのでとても有意義な1日になりました。

今日のリラックマ
リラックマ メッセージカード
リラックマ メッセージカード2
職場の人に手紙を書くために買いました。
リラックマに想いをのせて・・・

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




こんばんは★
先日は訪問、有り難う御座いました!!

なにもない1日って、良いですよね。
それが平日となると、優雅度が更に増す気がします♪
まったりのんびりできる時間は、次への頑張りにも繋がりますしね!!

またちょくちょく訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。
[ 2011/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
ちひるさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

ほんと、まったりゆっくりとできる時間は大切ですよね。
それがないと心がギスギスしてしまうような気がします。
とはいってもダラダラ過ごさないように気をつけなくてはいけませんけどね(il`・ω・´;)

こちらこそ、また遊びにいきますのでよろしくお願いします。
[ 2011/12/16 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター