FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

おくばせながら・・・

2012/01/17 21:52 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(2) Edit

お宮参りに行ってきました(*^_^*)
本来なら、1月3日までに済ませるのがベストみたいなんですけど、人混みが苦手、仕事が慣れていない等の理由で今日お宮参りに行ってきました。

神社のまわりの風景
木
お城の入り口みたいなの
九州の真ん中のお城の外側

今日行った神社はお城の近くにある神社でして、なかなか風情のあって落ち着くのです。(ちなみに一番最後の写真のお城は中に入ることができます。ただし、入場料がいります。)

神社の境内
神社の入り口
やっぱりいつ見てもこの境内はすきだな~(*^-^)
なんか、しっくりとくるのです。

境内をくぐった後、お清めの水で手などを清め、母からしめ縄を神社に預けるよう言われていたので、預けました。その後、お賽銭を入れたり、お守りを買ったり、おみくじを引きました。
おみくじの結果は・・・
大吉!!!
やった~大吉だよ
実は、ここ数年あまりよくない結果でして・・・
うれしかったな~(´;ω;`)
今日のおみくじはおまけにパワーストーンがついてくるのをしました。おまけについてきたパワーストーンは、「ハウライトトルコ」というパワーストーンで「仕事運向上に効果あり」とのことでした。
今の私にぴったりなパワーストーンだと思います

続きは今日借りたCDについて書いてます。
興味のあるかたはどうぞ

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
図書館で借りたCD
T.W.OT.W.O
(2003/01/29)
松浦亜弥

商品詳細を見る

×3×3
(2004/01/01)
松浦亜弥

商品詳細を見る

一人ぼっち一人ぼっち
(2004/02/04)
安倍なつみ、おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。) 他

商品詳細を見る

え~っと・・・全曲は聴いていないので・・・断定的に言ってはいけないとは・・・思うのですけど・・・
つんくアルバムの作り方下手!?
それと・・・
松浦亜弥苦手・・・
ファンの皆さん、ごめんなさい<(_ _)>
ただ、ホローしておくと、松浦亜弥も安倍なつみも一定の歌唱力や魅力はあると思います。
しかし、つんくのアルバムの作り方がよくないため、(既発曲が多かったり、なぜこの曲が?というような曲が収録されていたり、歌詞がどうも・・・など悪印象を受けました。)二人のそれぞれの良さがアルバムに投影されていないように思います。

あと、松浦亜弥はどうも・・・
虚像と実像がかけ離れているような気がして・・・(虚像を上手く魅力にすり替えたり、虚像と実像とのバランスをとったりすることができていない・・・う~ん違うな・・・もっと的確な言葉がありそう・・・。)
また、他にも気になる点が・・・
でも、これは、もう少し聴き込んでいかないと文章にすることはできないので今日はここまで。

機会があれば(あるかね?)松浦亜弥についてはもう少ししっかりとした文面で述べたいと思います。
上手くまとめることができればいいんですけど・・・

スポンサーサイト




おはようございまーす♪
僕も久し振りの大吉だったんですよー(^o^)

パワーストーンがついてくるって、いいですねー!
ホントにパワーが入ってて効きそう♪
[ 2012/01/18 10:04 ] [ 編集 ]
Katsuya.T さん
そうだったんですか(*^_^*)
それは、よかったですね。

パワーストーン、好きなんですけど、自分で買うことはなかなかないんですよね。
なので、おみくじで購入できるのは手軽ですし、縁起がいいですよね(*^-^)

[ 2012/01/18 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター