FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

やればできるものね(`・ω・´)

2012/02/26 20:37 ジャンル: Category:Running&Walking
TB(0) | CM(0) Edit

なんと、目標にしていた2時間以内にゴールを達成しました\(^o^)/
ホント、嬉しかった(*^_^*)
走り込みがそこまでできていなくて、なおかつ、レース途中でトイレに駆け込むトラブルもあったので・・・(トイレトラブルで3分くらいロスが出てしまったのです。)
正確なタイムは後日郵送で送られるそうですけど、1時間59分台でゴールしました。(ギリギリですね

今回、腕時計をはめていたので、5㎞程度のラップタイムを計測して走ってみたんですけど、10㎞までは5㎞を30分ペースで走っていて、2時間ぎりぎりのペースだったんですけど、12㎞くらいのところで、トイレトラブルを起こしてしまいまして・・・一気にペースダウンしてしまったのです(*´・ω・`)
そこで、ちょっと無理をする覚悟で、1㎞を5分30秒程度のスピードで走るようにして、15㎞過ぎからは5分を切るペースで走ることにしました。(15㎞過ぎからはとにかく無理やり走っている感じでしたが・・・)
15㎞からゴールまでのラップを見てみたら・・・29分55秒!!くらいでした
おそろしいペースで走っていたのね(^_^;)

ホントは、いろいろと写真を撮りたかったんですけど・・・
本気(マジ)で走っていたため余裕がなかった。
携帯電話の充電が足らず1本の状態だった。
ということで、写真とれなかったんですよ(T_T)

一応、今日、食べたお菓子の写真でもUPします
いちごアイスとお米のあいす
イチゴアイスとお米アイス
レース終了後、とある温泉施設で頂きました。
お米のあいすって珍しくないかね?

カステラ
カステラ

レース前に食べる予定だったんですけど、チョコレートを食べたらお腹いっぱいになってしまいまして・・・
母親に半分分けました。

いちご大福チーズ大福
イチゴ大福とチーズ大福
チーズ大福って他のところでも売ってあるのかな?
どっちもあっさりしていておいしかったです。
私、白あんはあまり好きではないんですけど、この大福の白あんはおいしく食べられました

私が作った塩ちゃんこラーメン鍋
塩ちゃんこ味のラーメン鍋
何故か、ハーフマラソンを走ってくたくたな私が夕食を作ることになりまして・・・
野菜を切って、肉を切って、煮込んでいけばできるラーメン鍋の素を買っておいたので助かりました
家族も美味しいと好評だったので、良かったです

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター