FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

3がつ14にち 今日の日記を書いてみる。

2012/03/14 23:05 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(0) Edit

朝8時ちょっと過ぎに起床。
朝ご飯を食べて、洗濯物を干したり、部屋の掃除をしました。

ある程度家事をこなした後、とある場所を視察。
視察終了後に・・・

ファーファーの柔軟剤と洗剤
FAファー
やっぱり、可愛いねファーファーは(*^-^)
匂いもほのかにいい香りがする感じでクセがなく、好きです

スタバにて
カフェモカ チョコレートチャンクスコーン
カフェモカとチョコレートチャンクスコーンを注文しました。
カフェモカは美味しかったです。
スコーンの方は、元からスコーンのぱさぱさした感じが苦手でして・・・このスコーンもパサパサしていて食べづらかったです(*´・ω・`)
スタバではペン字をしたり、英語の勉強をしたり、将来のことを考えたりしていました。
課題は山積みですけど、やる気と前向きな気持ちが大事であると再認識することができました。

その後は、TSUTAYAでDVDをレンタルしたりしました。

お昼に家に帰り、お昼ご飯を食べて、ゆっくりと過ごしていたら・・・
母の携帯が電源がつかなくなってしまった(^_^;)
なので、携帯ショップに行ってきました。
すぐに直ったのでよかったです。

携帯ショップからいったん家に帰り、知人の手伝いに行くための必要な道具を揃えてから、手伝いに行きました。
手伝い終了後、ホワイトデーだったので・・・
小悪魔ショコラとか
小悪魔ショコラとクッキー
家族にプリンとかを買ってきたんですよね。
その中の一つに小悪魔ショコラという商品がございまして、それを食べました。
味はビターな感じで中に入っている木イチゴみたいなのがいいアクセントでした。
でも、生クリームみたいなのがあればもっとおいしかったかも?
右にあるのは父が母に買ってきたクッキーで、一つ貰いました。

明日は、仕事探しをする予定です。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター