A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よく食べているな・・・

2012/06/21 20:42 ジャンル: Category:HouseKeeping
TB(1) | CM(0) Edit

6月9日から6月15日までの支出報告

食費・・・3906円(いろいろ使っています・・・よく食べていますから。)
趣味・自己投資費・・・3060円(麻婆豆腐定食を2日間続けて食べてしまった。)
交通費・・・0円
医美容費・・・2290円(コットンとか洗顔とかビタミン剤とかを買いました。)
交際費・・・0円
日用品費・・・2280円(ペンとかウォータートリガーとかを買いました。)
服装費・・・0円


よく食べているな・・・(*´・ω・`)
ここんところ、自分でも食べ過ぎているなとは思っていたんですけど、こうして、支出に表してみるとよくわかります。
外食も多かったし、お菓子とかを買い込んだりしていましたしね。
今週は・・・どうかね?

梅雨に入って、車に乗る機会が多くなって、ガソリン代がかかります。
だから、梅雨は嫌いなのです。髪もぼさぼさになりやすいし

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【よく食べているな・・・】
6月9日から6月15日までの支出報告食費・・・3906円(いろいろ使っています・・・よく食べていますから。)趣味・自己投資費・・・3060円(麻婆豆腐定食を2日間続けて食べてしまった。)交通費・・・0円医美容費・・・2290円(コットンとか洗顔とかビタ...
[2012/06/23 11:02] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


