A DAY OF MY LIFE

30代に突入

目標に向けて・・・??

2012/07/04 23:01 ジャンル: Category:Sweet&Food?
TB(1) | CM(0) Edit

スタバにて
アイスショートアメリカーノ フレンチトースト
アイスショートキャラメルマキアート 全粉粉のスコーン

タリーズにて
アイスラテ ミルクレープ ブリュレ

サンマルクカフェにて
チョコ黒 いちごスムージー

ミスドにて
アイスカフェオレ フレンチクルーラー エンゼルクリーム
ミスドのスコーンとか

実は、とある検定試験を受けるためにカフェで勉強に専念していたんですよ(`・ω・´)
(でも、検定試験日に仕事が入ってしまい、受けることができませんでした・・・
集中したいときは、家で勉強するよりも外で勉強したが集中できるので、効率よく勉強することができました。
今回は、残念な結果でしたが、12月に検定試験があるので、その時に今回受ける予定だった級よりも上の級を目指そうと思います(il`・ω・´;)

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【目標に向けて・・・??】
スタバにてタリーズにてサンマルクカフェにてミスドにて実は、とある検定試験を受けるためにカフェで勉強に専念していたんですよ(`・ω・´)(でも、検定試験日に仕事が入ってしまい
[2012/07/06 06:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター