FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

それは秘密・・・

2012/09/04 23:28 ジャンル: Category:Movie&Drama
TB(0) | CM(0) Edit

映画版「ひみつのあっこちゃん」観てきました。
感想としては・・・綾瀬はるか可愛いね
これに尽きます。
彼女の力でこの映画が成立したと言っても過言ではないと思います。

ただ、設定やストーリーに粗が見えたのが・・・(特に中盤~終盤の設定の甘さ、心象模写が描ききれていないのが残念でした。)
脇役の役者もいい演技をしていたと思います。(もたいまさこさんが出演していたのはビックリしましたが、この人もいい女優だと思います。)

設定やストーリーに難点はありますが、主演の綾瀬はるかの可愛さ、脇役の皆さんの好演によって作品としてなかなかの出来に仕上がっていると思います。

綾瀬はるかが好きな方。脇役で気になる役者がいたなら行ってみては損はないと思います。


P・S:ちなみに、この作品の「当たり前のことを当たり前にやる」というテーマが一本筋通っていて好感が持てました

映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)
(2012/08/03)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る


おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター