FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

いろいろと動きはじめる時・・・

2012/10/09 22:04 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(0) Edit

肉汁つけうどん
今日の遅いランチ。
肉汁つけうどんとイカの天ぷら、鳥の天ぷらです。
もう少しうどんの量が多くてよかったかも(*^-^)

話は変わりまして・・・タロット占いをしました(`・ω・´)
今から少しずつですけどいろいろ変化を起こしていこうと思っているので、どうしたらいいのかをタロット占いで占ってみたのです。
今回は、一枚だけを引いて占う「ワンオラクル」という方法で占いました。
結果は・・・「月」のタロットカードが出ました
タロットカードの「月」は「不安、あいまいさ、はっきりしない」といったとてもネガティブな感情を意味しているようです。
しかし、タロット占いは悪い意味のカードでもそれを踏まえて前向きに人生を送ることが大切なんだそうです。

ちなみに、私の占い結果は「自分の中のマイナスな感情を浄化しましょう。コンプレックスに悩んだり悲観的になったり、人を責めたりするのはもう卒業です。」
妙に納得(*´・ω・`)

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター