FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

言葉にすることは大切だと思う。

2012/10/14 21:46 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、夕食に知人と一緒に外食をしました。(魚料理がおいしいお店で外食しました。)
そこで、私の将来のことについて話をすることになりまして、今、考えていることを打ち明けました。
いままでの自分だと知っている人でもはぐらかしてしまうことが多々あったんですけど、今日は素直に自分の思っていることを言えました。

これって、成長していることなのかね(*^-^)

なんせ、今日の外食はいい時間を過ごすことができました。

明日は、朝しっかりと起きて、今度勤務する場所の確認をしにいこうと思います。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




お久しぶりです!

言葉にすることって、大切やけど難しいですよね。
私は言わんでいいことまでついつい言ってしまう調子ノリなので…笑
ほんの少しでも、成長を実感しながら過ごしたいものです♪

新しい職場など、ことことさんの未来がどうか素敵なものでありますように!
[ 2012/10/16 16:23 ] [ 編集 ]
ちひるさん
お久しぶりです(*^_^*)

そうですよね。相手に伝えるとなると考えすぎてしまったり、言い過ぎてしまったり、逆に言葉足らずだったりとなかなか思うように自分の思っていることって伝えることって出来ないものですよね。
コミュニケーションの円滑には、日々の努力と勉強が大切だと感じる今日このごろです。

来週から短期ですけど、頑張って働いてきます(`・ω・´)
[ 2012/10/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター