A DAY OF MY LIFE

30代に突入

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


楽しかった(`・ω・´)

2013/01/21 18:03 ジャンル: Category:Life
TB(0) | CM(2) Edit

1月19日の飲み会は楽しかったです(`・ω・´)
じゃが、今日までだらだら過ごしてしまったのが残念(>_<)
原因は飲み会終わってからすぐに自宅に帰れず、ネットカフェで過ごすことになったから。
なんか、眠れなくて、ずっと、漫画読んだりしていたんですよね。
なので、家でダラダラしてやったのさ

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
(2011/04/13)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

ネットカフェで読んだ漫画の一つ。
この作者の前作が苦手だったんで、あまり期待しないで読んでいたんですけど、意外と面白かった(*^-^)
青春だなって感じ。
私の青春時代は・・・ひたすら、地味で暗かったな・・・(^_^;)

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

漫画は大好物ですが、少女漫画には疎い私。
多分、「ちびまるこ」くらいしか読んだことがない…
でも青春時代というワードにキュンキュンきました!
私の青春は、ほんっとろくでもなかったので…
もう一度やり直せるなら、斜に構えず、ハツラツと文化祭や体育祭を楽しみながら「ちょっと、男子ィ~ちゃんとやってェ~」とか言いたい!

あ、でもやっぱ、気持ち悪いからパス!笑
[ 2013/01/22 16:08 ] [ 編集 ]
ちひるさん
返信遅くなりました(^_^;)
ここんところ、将来について考えておりました(`・ω・´)

私は、「ちびまるこ」は読んだことがないですね。
気になって来たので今度、ネットカフェに行ったときに読んでみようと思います。

私の青春時代もろくでなかったな・・・
私も、「ちょっと、男子ィ~・・・」と言ってやりたい!!

うん、私も気持ち悪いからパスだな(^^;)
[ 2013/01/27 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


