A DAY OF MY LIFE

30代に突入


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


私、比較的、なんでもいけるのかも?

2013/08/11 18:54 ジャンル: Category:TrackBack
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ご飯のおかずにならない“おかず”」です。いわゆる“おかず”として出されてもご飯のお供にならないおかずってありませんか?まさに麻婆豆腐がそれだったのですが、一人暮らしを始めてから、フライパンひとつでできるものを追求した結果、毎週のように麻婆丼を作って食べるようになっていましたいまだにコロッケとシチューは、ご飯のお供になりませんが…皆...
FC2 トラックバックテーマ:「ご飯のおかずにならない“おかず”」



最近の食生活
201307311913000.jpg
201308010754000.jpg
201308020857000.jpg
201308030910000.jpg
201308061907000.jpg
201308071306000.jpg
手を抜きながらがんばっていると思ふ?
ちなみに、「ご飯のおかずにならない‘おかず‘」というテーマについて思ったこと。
「無理して料理して嫌になるくらいなら、人になんていわれようとも手を抜いて続けるほうがよい。」
2枚目の写真はおかずとしては弱いと思いますが、私は野菜を無駄にしない、少しでも自炊をするという目的が達成できていると思うのでいいと思っています。

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




流れに乗るって?
こんにちは。
ちゃんと自炊してるじゃないですか〜
そんな、料理できないほど疲れてる時だってありますわさ。
そんな時は、無理しない。適度に栄養補給出来ればいいのだ〜

それはさておき
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
BEは個人相談を受付中!
http://birthday-energy.co.jp
においでください〜
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
[ 2013/08/13 23:03 ] [ 編集 ]
レゴさん
コメントありがとうございます (`・ω・´)
写真に残している分は比較的がんばっているとは思うんですけど、ひどいときは・・・

無理せず、栄養をとれるようにがんばります。

[ 2013/08/15 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


