FC2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいアニメと新しいアニメ

2013/08/25 21:21 ジャンル: Category:Movie&Drama
TB(0) | CM(0) Edit

今日の夕食
201308252023000.jpg
・しょうゆラーメン(たしか、麺作りだったような・・・)
・ピーマン、キャベツ、しめじ、鶏肉をオイスターソースベースで炒めたもの
・しめにご飯を食べました

私が住んでいる県では久々に雨が降りました。
そのため、涼しくてすごしやすかったんですが、夕方あたりから少し体が冷え始めまして・・・
なので、スーパーで袋麺を買って、作りました。
湯で加減が奇跡的にうまくいって、すごくおいしかった
オイスターソースの炒め物もいい感じでした

今日観た新しい(?)アニメ
しろくまカフェ cafe.3 [DVD]しろくまカフェ cafe.3 [DVD]
(2012/09/28)
増原光幸、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

どの動物もキュートでした
前巻までのアニメオジリナルストーリーはイマイチだったんですけど、3巻はどれもなかなかの出来でした。
次巻以降も期待大
特に、ムネリンにはがんばっていただきたい。(パンダ君と仲良くなってほしいけど・・・たぶん、ならないでしょう。)

今日観た懐かしいアニメ
アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOXアニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX
(2012/10/24)
國府田マリ子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

こうして、見返してみると、ヒロインが嫌なやつだと思った。
なんか、共感できないんですよね。
ちょっとしたトラブルであわてふためくし、自分のしたこと行動が人を傷つけることもあることに関してすごく鈍感。
魅力的なヒロインではないし、核となる性格もぼやけてくるんですよね。(上記のような二面性がかい離しているため、繊細なのか勝気なのかはっきりとしない。ちなみに、漫画版も読んだことがあるんですけど、こっちのほうが等身大の女の子として上手く描けていたような気がします。)
とはいっても、まだ1巻だけしか観ていないのでもう少し先まで観ないとわからないですよね?
話自体はベタな恋愛ものです。
ただ、設定や話の展開、伏せんの張り方が上手いので見ごたえがあります。
登場人物も魅力あると思います。

来週もDVD借りて続きを観ていこう

おもしろいブログが見つかるかもよろしければ、クリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

よろしかったらこちらものぞいてみて




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。