fc2ブログ

A DAY OF MY LIFE

30代に突入

野菜ラーメン 豆腐料理

2010/10/21 21:13 ジャンル: Category:Cooking
TB(0) | CM(2) Edit

野菜ラーメン
野菜ラーメン
日清のラーメン屋さんの醤油味で作りました
スープが美味しいです

照り照り☆豆腐
豆腐ステーキ
作っているときは、「これ、おいしいのか?」と凄く不安でした
でも、食べてみたらちょうど良い味付けに仕上がっており、美味しかったです



にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




 
こんばんは!
ラーメンもお豆腐も美味しそうですね(*^-^)
僕はラーメンどの味でも好きなのですが、ことことさんは何味がお好きですか?
[ 2010/10/21 23:09 ] [ 編集 ]
もっちーさん
コメントありがとうございます。
私は、醤油味が一番好きです。でも、みそ味・塩味・とんこつ味もそれぞれに魅力がありますよね。
ラーメンは偉大な食べ物だv-283
[ 2010/10/22 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ことこと

Author:ことこと
30代の男性です。

正社員、派遣社員、アルバイトなどで転々と転職してきました。

今は、パートでとある教室で講師(?)みたいな仕事をしています。

当面の目標は貯金と引越しをすることです。

FC2カウンター